本能で

2014-07-02

「みんなそうなんじゃないの?」
「そうかな、でも理性はもってほしいんだけど・・じゃないと
私が困るんだよね。あいつ色んな場所でいきなりキス
してくるし・・それにしたくなったら適当な場所みつけて
援交しようとするんだもん。」
「あんたの彼氏は本能のまま生きてるって感じなんだね。
ご愁傷様。」
彼が動物的本能で、私の体を求めてくるのです。
援交が悩みで友だちに相談しにいったのですが・・・
わかってたことですが、どうにもならないことを突きつけられて
しまい、さらに悩んでしまった私なんです。
私のきもちなんてまったく考えていない彼。
自分が欲情してくると、私も同じなんだと思うんでしょうね。
買い物してても、したくなってくると途中で車にもどって、
立体駐車場の場合は、そこでしてしまいます。
そこはたまたま昼間でも、中はデンキがついておらず、
薄暗くて奥の方にいくと、ライトをつけないと見えないほどなんです。
シートをたおして、前から見えないように静かに車内でエッチするのです。
根元まで入れると彼はこすり付けるように動いてきました。
こすられているうちに私も気持ちよくなってしまうのです。
そして二人でイキを荒くして、援交に夢中になって
しまいます。
私もこんなんだから、彼に勘違いさせてしまうんでしょうか。

Copyright(c) 2010 話題の援助交際サイト紹介【remotesensingtools】 All Rights Reserved.